
こんにちは(*^▽^*)
6月に入り、気温や湿度が高くなる日が増えてきました💦
梅雨の時期は真夏ほど暑くないため油断しがちですが、湿度が高いと体温調節がうまくできず、熱中症のリスクが高まります。
★熱中症の予防には、
●水分をこまめに補給すること。
●塩分(ミネラル)を適度に補給することが重要とされています。。

ショップでは、お水・お茶・梅干しを販売しております。
これから本格的な夏を迎えます☀ 体調管理に気を付けながら、元気に過ごしていきましょー!!(´▽`)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。